目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-03-20 03:05:45.0 2020-03-20 03:16:00.0テーマ:イベント

感謝!感涙!

こんにちはシアです♪

今日は私のサブのお店、カフェBAR『日暮』で
フレ同士集まって、みんなで話そう♪ってイベントの日でした✩.*˚

そしたらいっぱい来てくれて(´;ω;`)あら〜/// ただ途中から出たり入ったりとかもあったので
写真に写らなかったフレさんも居ますぅう(>Σ<)!!

気持ち的にはね、全員と撮りたかった(;A;)☆
来てくれたフレさん!みんな本当にありがとう〜!! このカフェBAR『日暮』をハウジングしている時に。゜
みんなが自然と集まれる場所にしたいなって思って作りました^^

今回はイベントだったけど、本当にいつでも呑みに来てね♪ 有難い事に、お客さんが帰っては来て、帰っては来てで。゜。゜w

まさか、来てくれるとは思ってなかったフレさん達まで。。。!
サプライズな感じでまじ泣きするかと思ったわー(=Д=)グスッ

結局21時過ぎから深夜2時近くまで呑んでいたよwww

ハッピーさんと2人で無事に素敵なイベントを迎えて終える事が出来て
感無量でございますっっ!!
日誌だけの告知で、足を運んでくれた皆さん。。。心から感謝です✩.*˚

そして、ハッピーさん素敵な企画をありがとう♪
ハッピーさんに拍手ですね^^✩.*˚
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる