目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-03-23 15:18:06.0 テーマ:写真活動

思わぬ絶景♪

。゜。゜zzz

(⊃ωー`)あ、こんにちはシアです♪

パン工房『向日葵』の庭にはパンを食べながら眠れる場所があります↑
フレの皆さんも使えるようにしておきますのでゴロゴロしていってね♪ 巨大な鳥かごベンチもあるので♪
天気が良くて外でお喋りしたい時はここかな^^♪

遊びに来てくれたのはフレのルーちゃん♡
いっぱい褒めてくれてありがとうね✩.*˚
来てくれて嬉しかったよーー✩
陽気か!!w

こちらは、お馴染みフレのらて兄とのレギロ♪
もーw会えば終始ふざけてばかりなうちらです✩.*˚
いつも1だけど、そろそろレギロ2にも挑戦してみよう! レグナードにもちょこちょこと。。。♪
5なんて覗きに行ったけどスンッて殺られて笑ったよ?w
いやーー怖い怖い///
でも、気の合う仲間と行くバトルは楽しいね!

そろそろ新しいドレアも作りたくなってきたな〜✩.*˚
枠ないな〜✩.*˚あはははは

そうそう!
今日は朝からチムクエを1人でふふん〜♪とやっていたんだけど。。。

ふと気が付いたら目の前に虹が!!
そう言えばここ……絶景スポットで有名な場所だったね^^♪

うわぁ(//Д//)凄く綺麗。。。
誰かと見たかった気もするけど……1人もまた良し♪
本当に綺麗でチムクエ忘れてしばらく見ちゃったよ〜w

思わぬ絶景に心が洗われるシアなのでした✩.*˚
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる