目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-03-29 19:10:27.0 テーマ:おしゃれ活動

前半分ではないよ?

こんにちはシアです♪

たまにはドレスでも着ようかな〜✩.*˚
ちょっとぶらり。゜。゜ここ凄く綺麗だね〜^^↑ この場所の花も綺麗だった〜☆↑
白い花が1番好き♪ティアの花は本当に綺麗だよね♪
今度、花をメインに撮影スポットを探してみようかな^^

そう言えば『名もなき草原』に咲いてたオレンジの花も綺麗だった!
オガだと背が高いから、人間で撮りに行ってみよう〜♪
↑誰か付き合って〜☆←え?(仝ω仝)✩.*˚ さあ。
えーこちらはですねえ。。。完全にブルゾンち○み的なやつですよねw

チャットでの話題『オガオの半裸は様になる!』から…
下だけ裸?とか前半分だけ?とかww←完全にヤバい奴よ?
とにかく訳わかんない半裸話で盛り上がって。。。
最終的に呼ばれて行ったらこうなった///

THE・大怪傑ズ びゅうくーん!前を見て!w
そしてさり気なく服着ちゃってるし(゜Д゜)!!
船長は服を着る前に眼鏡付けちゃってるし!w


あははは♪ノリが良い殿方達♪
楽しかったよありがとう✩.*˚

やっぱりオガオの半裸は様になってたわ^^んふんふ♪


半裸で盛り上がってる所にルーちゃんも加わりみんなでレグナード♡↑

いぇぇえ!!勝てたねっ♪
素敵な日曜日をありがとう〜✩.*˚
また皆で行こうねー♪

今日の夜はフレのイベに行きたいっ♪
寝なかったら是非に行きたいっ♪
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる