目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-04-09 09:07:35.0 テーマ:フレンド

桜①

こんにちはシアです♪
昨日は初めて細胞狩りをしてみました!

誰に話しかけたらいいのか分からなくて、1人づつ会話www
やっとおまじないをかけて貰って白箱ついでにガチャコッコ・強を↑www

やりながらシアは気付くのである……
(Lv99装備だからぜルメアで出るのでは( ̄・ω・ ̄)むっ?)
次に細胞狩りに行く時は違うモンスを狙う!!絶対にwww ぬぁぁぁぁぁあ!!!
会いたかったよー!フレのモッキー♪↑

このあと綺麗にスっと目の前で消えたのである。。。一緒に居た時間2分←///
ゆっくり遊べる日を楽しみにしてるよー✩.*˚

ドルボが可愛いーー♪
並ぶとまた良きだねぇ✩.*˚ そしてその後はヒメジちゃんとお花見♪↑

お花見として来たのは今年初だな〜(/ω\)♪
ヒメジちゃんと来られて良かったよー✩.*˚
可愛いねヒメジちゃんの春ドレア。。。桜も綺麗だ。。。いいなぁ桜。。。

ん?あれ?ヒメジちゃん魚になってるやんけぇぇえ!!! ダイニングバー『雛罌粟』にて↑

ごくごく……ぷぁひーー(>Σ<)くぅぅう
結果私も魚になりました///
んにゃん♪↑
凄く話しやすくて楽しくて^^どんどん時間が過ぎていったね♪

最終的に塔の外から海に叫んでスッキリしたねw
嫌な事は丸めて捨てちゃえポーーーッイ( ⑉´ω`⑉)ノー♡

また一緒に息抜きしようね〜✩.*˚ありがとう^^
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる