目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-02-13 08:49:05.0 2021-02-13 09:43:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

海賊集会♪有難うございました!④

つづき。。。

★気付いたらオガで1枚★↑

実は『山茶花』は、この中に居る1人の姫君の為に作った場所♡
怪しくも癒される。゜そんな空間にしたい///

★キュートで優しいフレさん★↑

間に合って良かったわ♡‬いつも日誌を見てくれたり。゜感謝♪

★イベ終了時の集合写真★↑

途中抜けや途中参加の方も居たけど。゜そうやって気軽に来て欲しい^^♪
私的には会えるってだけで嬉しいしね✩.*˚

★お見送り〜の時にも集合写真w★↑

改めてみんなのドレア。゜すごい!なんかね感動しちゃったよ///

★みんなが帰った後は庭で1枚★↑

こちらも本当に家族のような馴染みのフレさん♡ありがとね♪



ーーーーーーーー☆☆☆最後に☆☆☆ーーーーーーーー


今回はですね、開始時間になってもstaffのどんちゃが来ない!
連絡つかない〜///どおしよう〜♡

いや、1人でやりきるぞ( ̄・ω・ ̄)私はキャプテン・シアだ!!
てーやんでえ!!

とかアタフタしながらの開幕←
奇跡的に駆け付けてくれて間に合ったね♪

どんちゃ、体調良くない中飛び起きて来てくれてありがとう(´;ω;`)
先ずはどんちゃにお礼を。゜君は黒くて可愛い素敵な相棒だよ♪

そしてご来店してくれた海賊の皆さん!
もうね……最高だった!!!
ドレアも人柄も……ドラクエを続けていて良かったと思える日でした♪

最近はバトルにお熱なシアですがw
フレさん居てこそだと思っています♪
大切なのは称号でもないしドレアでもない…思い遣りだよね♡
ドレアも知らずに買った装備をそのまま着てジュレットを走っていた2年前。゜
初心を忘れたくないさ^^
これからもこんなシアを宜しくね♪

素敵なファミリーに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)✩.*˚
初めての方もフレさんも。゜来てくれて有難うございました!

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる