目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-03-16 10:14:37.0 2021-03-16 10:35:00.0テーマ:おしゃれ活動

バトンきたー!!

【IN早々庭でぼーっとしていたら。゜いつの間にか井戸端会議な平和な日】↑

こんにちはシアです♪

今回、正守護レジスタンスのメンバーで可愛くてストイックでスパルタな←
フレのヒメジちゃんからバトンが飛んできたので。゜
最近の写真も添えつつ///書いていきますっ♡

んごーーっ!↓↓↓

【サポ無し武×3_VS_さそり1♪キャメルん&せんちょ★ありがと///】↑

①好きな装備は?
頭:ゴローさんリボン
リボンって可愛い。。。
体上:スイートな服上
ピッタリ着れて好き。。。
体下:小悪魔ドレス下
上と合わせやすい。。。
腕:ブライダルグローブ
ふわふわしていて好き。。。
足:ローズヒール
万能。。。
かさ:ドレアに合いそうなウィング
ジェルのが好き。。。

②ドレアで心掛けていることは?
え、なんだろね?w
バランス?
ワンピースが好きだから。゜そう見える様にドレアする事が多い♡

【シア×船長(サポ有)_VS_ジェル3!船長さらっと称号おめでとう♪w】↑

③好きな色トップ3!
1位:ミント
2位:さくら
3位:ダークプラム
4位:ネイビー
5位:ガーネット
6位:クレイ
7位:あ?3位まで?失礼しました///

ずっとネイビーが1位だったけど。゜
最近はもうドレアによって使いたい色は変わるし…結果全部好きだ!笑

【ゴリラ2討伐!仕草ヨッ!が4階紳士服売り場に参りま〜す♪な件】↑

④どういう系のドレアが好き?
可愛い系かクールなのが好きだけど、ネタやコスプレもたまには。゜ね♡

⑤1番お気に入りのドレア写真は?

↓↓↓

ぬんっ!!↑
これは沢山あり過ぎて迷ったけど【3姉妹でのおそどれ♡】
完全無課金♪その場ですーぐ着れちゃう///w(あ、ほっぺ課金だ( ̄・ω・ ̄)
この時はカカオ娘だねっ!wライちゃんハピちゃんまた集まろうね♪

⑥課金アイテムで使いやすい装備は?
シュメリアブレス!
マニキュアの色を変えて遊べるから好きw

⑦バトンの感想は?
以前何回か同じ内容のバトンを書いてるので。゜誰得でもないけどっ!w
改めて書くと少し答えが変わったりして楽しいと感じました( ̄・ω・ ̄)真面目か

⑧次にまわす人は?
同じバトンを回しまくってるので書きたい方どぉぞ✩.*˚
ヒメジちゃんバトン回してくれて、てんきゅーー♪♪
またスパルタに私をいじめてね♡←

ではっ♪

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる