目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-04-13 11:46:56.0 2021-04-13 12:38:43.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア時々バトン♪

【ふぅ…風が気持ちいいな。゜♪】↑

こんにちはシアです♪

フレのキキくんからの無茶ぶり。゜

『魔物管理人の帽子を使ったドレア』のご紹介です!w

【お腹空いてきた〜♪次の街で腹ごしらえ〜と♪】↑

コンセプトは……そうだな…自由気ままな冒険家かな!笑
あ、いつもの私そのまんまだねww

別フレからアフロの御要望もあったけど。゜
残念ながらオガ子にアフロ無いんです♡(ほっ

あははw
そもそも私『リクエストに応えてドレアする人』じゃないからね( ̄・ω・ ̄)?←

【私達の愛車に触らないでよね♡】↑

ここからはフレのテンちゃんから飛んできて背中に直撃した写真バトン!!

①お気に入りの写真。゜

これはオガ娘ライダーズの写真かな♪
6人揃うと本当に圧巻!!笑

バイクで並んでも迫力すごいの♡
私はライダーイエロー✩.*˚

【まさかのリアルでも眼帯付けてた懐かしの1枚w♪】↑

②みんなに自慢したい写真。゜

1年前のイベント『仮面舞踏会』の写真♪
私が開催するパーティーは、毎度ドレスコードありきなのに。゜
みんなしっかり準備をして遊びに来てくれる(´;ω;`)

そんなみんなの素敵なドレアや気持ちを大切にしたい♡

【お家もお隣♪仲良しどんちゃとのミニオンズ!】↑

③可愛いと思う写真。゜

やっぱり相棒のどんちゃとの2ショットかなぁ〜♪
黒くておかっぱでチョロチョロしてて毒舌でたまに酔っ払ってるけど///←

私の癒しだもの^^♪


☆ーーーーー以上!シアの誰得なの?ドレアとバトン日誌でした♪ーーーーー☆

④1番古い写真⑤1番最近の写真は、投稿枚数の都合上パスで✩.*˚

今回もバトンは回さずに食べちゃいます(仝ω仝^)モグモグ

キキくんテンちゃんありがとね。゜♪
いつも日誌を読んでくれたりコメントをくれる皆もありがとう♪ 

ばいなら!

いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる