目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-05-02 10:03:21.0 2021-05-02 10:05:19.0テーマ:おしゃれ活動

ライダー集会IN山道♪

【久しぶりに集結した仲間達!】↑

こんにちはライダーイエローのシアです♪
GW仕事だけど、ティアではツーリングをして旅行気分を満喫しました♡

【吊り橋の上で風を感じてっっ!!】↑

今回はゲストさんが3人♪
9人でわちゃわちゃと楽しく車やバイクを走らせましたよ〜!笑

【戦隊っぽい!戦隊っぽいぞw】↑

最近バトル漬けだったから息抜き出来て楽しかったわ〜///
いや、バトルも好きだけどね?w

【山最高だな〜♪空気がすがすがてぃ〜ん〜Zzz】↑

みんな個性的で。゜
終始自由に好きな事して笑いあえるのがライダー仲間のいい所かな♪
自然と笑顔になるよね〜w

素敵な仲間に乾杯〜✩.*˚

【やっぴー!……やっぴー…やっぴー…やっぴー…ヤッピー…ケロッピー】↑

近々またライダー集会の予感♪笑
しかもみんなアレに変身して。゜むふふ♡

楽しみにしてるわ〜✩.*˚
ゲストさんもありがとう♪

ではっ♪お仕事頑張ります♪

いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる