目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-05-31 17:58:57.0 テーマ:フレンド

三姉妹でお茶会♪そしてついにっ……!

【三姉妹のとんがりお茶会はお喋りが止まらない♡】↑

こんにちはシアです♪
28日♪久しぶりにオガ娘三姉妹でまったり集まりました✩.*˚
今回もその場で着られる衣装を用意したので、妹2人にも着て貰いました♪

なんだかおとぎ話の中みたいでしょ?///

【シア・ハピc・ライc性格は違うけど。゜どこか似ている私たち。゜☆*】↑

やっぱり集まるとホッとするし笑顔になるよね♪
遅い時間にありがとう♪またお喋りしようねっ♡

テンちゃんも来てくれて嬉しかったよ〜♪w

【カフェ・フィーカで癒されダンス☆*゜】↑

29日♪
毎月楽しみなフィーカの日♡

可愛いプクのフレさんが出来ました///
あおいちゃん宜しくね♪

staffのハピちゃんにも2夜続けて会えて嬉しかったわ♪
他にも沢山のフレさんに会えるフィーカはとっても楽しい私の癒し✩.*˚

ちょっと仕事疲れもあったので早めにご帰宅。゜
オーナーお邪魔しました^^
また行かせてね♪

【思いっきり目を瞑ったゾーマ討伐後の記念写真///】↑

フィーカの後にSwitchを握りしめたまま庭先で寝落ち爆睡←

ふと起きたら誘われていたのでw(⊃ωー`).。oO!!
頭ボサボサで寝ぼけながらホイホイついて行ったら死闘になった件♡
ヒメジちゃんお誘いありがとー♪

ヒメジちゃんのフレさん達も面白くて楽しかった〜✩.*˚

【仕草オカリナキャンセルからのキス顔とは。゜】↑

30日♪
色んな方からオカリナキャンセルを最近良く耳にするのでやってみました♪

えっと……正解が分からないんだけどw
これでいいのかな?

ん?この写真いらない?

いやごめんて( ̄・ω・ ̄)

そんな話はいいんだよっ!!

そう、ついに30日わたくしシアは・・・
1ヶ月も、1ヶ月も挑み続けたデルメゼ2に・・・・・・

僧侶で勝利しましたぁぁぁぁぁああ(´;ω;`)!!!

☆ミサオちゃ☆どんちゃ☆船長☆ジュンコちゃん☆レザさん
☆ネイトくん☆ネコさん☆ジェイさん☆ヒートくん☆ゆうかさん

もう本当に悔しさと不甲斐なさで後半は泣きながら挑戦してた。
みんなが一緒に闘ってくれたからこの勝利があると思っています!
本当に誰一人欠けても今の私は居ないよありがとう!!


え?3?デルメゼに3ナンテナイヨネ……

応援してくれていたフレさん達にも感謝です✩.*˚

いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる