目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-06-14 09:25:54.0 テーマ:おしゃれ活動

妖艶ドレア。゜♪

【にゅししし♪近づいたら焼いちゃ〜よ〜✩.*˚】↑

一昨日からネットが繋がらずw
回線を変えたからルーターが対応していないのかな?
な〜んてIN出来ないから20時台に寝たりしてます初老シアです( ̄・ω・ ̄)///

そんな訳で←
新ドレアは和風な魔法使い?イメージ!!

【ん?ガテリア?うん、1回しか行ってないわ♡】↑

バラシュナに魔法で行きたいな〜♪
なんて作ったドレアだけど。゜
1とか2の日に限ってバタバタしてIN出来ないとゆーかなしみ///

【もう暑いから薄着っ!!シャツは好きなブルーで♪】↑

夏がくる〜♪
リアルでも大好きな夏っ!
年中花粉症だけど夏は無いから個人的には好きだ!笑

こっちのドレアは露出多めだね。゜バトルで傷だらけ間違い無しね♡

【どんちゃと酒場で1杯。゜】↑

最近はね……リアルでもこんな感じで。゜
職場の休憩中に紙とペンでバラシュナの図をどんちゃが描いてくれてw

プチ講習会ですよ( ̄・ω・ ̄)(行けてないのにね?
折角色々教えてくれてるから早く挑戦したいな〜♪わくわく〃

【10の日〜♪端に居たから変なアングルでごめんて///】↑

途中参加だったけど、皆でわちゃわちゃもやっぱり楽しいよね〜♪
流石テンちゃん皆をまとめるの上手だわ〜♪

ではではっ!
皆ティアで会ったら宜しくねん✩.*˚

いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる