目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-11-06 10:05:36.0 テーマ:おしゃれ活動

相棒の秋ドレア。゜♪

こんにちはシアです♪

どんちゃの秋ドレア。゜↑

うんうん可愛いっ///

たまには私もエテネ姿で♪↑

リアルで私達の住んでいる地域は紅葉真っ盛り♪

通勤では紅葉した木のトンネルを通っています。゜
川や山に囲まれて野生動物もチラホラ。゜
空は七夕じゃなくても天の川が見える程空気が澄んでいます✩.*˚

そんな田舎暮らし。゜職場に着いたら最初の仕事は落ち葉集め!笑

秋晴れの日は気持ちがいいけど、木枯らしがふくと少し寒いね///
いつも2人で楽しくお店を切り盛りしています♪

入社してからずーっと一緒に働いているねw

だからリアルも相棒♪
毒舌でSなどんちゃ( ̄・ω・ ̄)ティアもリアルもこれからも宜しくね♪
(本人は日誌見ないけどなっ!←

この写真のどんちゃ、風船持ってるみたいで可愛い///↑

んふんふ♪

この白ドレアも可愛くて好き☆*゜↑
殿方に見える〜!笑

ジェントルマン♡

お髭がcuteよ♪

バトルもいつも来てくれてありがとっ(*^^*)↑

デルメゼ周回〜!ぷくぷく〜♪

一発目勝ったけど。゜次からグダグダになっちゃったね!笑
そんなのも笑える仲間達は最高である♪

どんちゃの秋ドレア日誌でした✩.*˚


ばいな〜ら♡
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる