目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-12-11 14:19:57.0 2021-12-11 14:21:16.0テーマ:おしゃれ活動

黒ウィングまでの道のり。゜☆*゜

こんにちはシアです♪

X'masまでの目標だったバラシュナウィングをGETしました!
(本当は誕生日までだったんだk…………いいの♡←)

いや〜長かった〜w

戦闘下手な私。。。一戦一戦にドラマがあった気がする……。

ウィングそのモノ云々じゃなくて。゜

それを目標にした事で沢山の仲間達と共戦出来た思い出を本当に宝物にしたい!

負けても勝っても楽しかったんだー♪

★撮影『スタちい』さん★↑

GET直後、シア庭先での歓喜!!↑

いや、股ぐらで錬金始めちゃったよ( ̄・ω・ ̄)←

どんちゃよ〜w

撮ってるよぉ!笑

あ、聞いてない///

※この時どんちはバラシュナの槍を染色していたのである。

エムちゃん、ヒメジちゃん、シア、どんちゃ!VSデルメゼ!↑

そんな大切な思い出の中の1枚♡

昨夜。゜快く力を貸してくれてありがとう(´;ω;`)

*⑅୨୧ーーーーーーー☆ドレアの話☆ーーーーーーー୨୧⑅*

頂いたお花を使ってカンフードレアをちょこっと変えました♪↑

うすざくらとミストグレーで可愛いカンフーにしたくて✩.*˚

下はカンフースーツで大胆な戦いにも◎!

*⑅୨୧ーーーーーーーー嬉しかった日ーーーーーーーー୨୧⑅*

お花と言えば。゜今年初めの七草粥のシアイベ中にお鍋の中に……

しれっとお花を入れた方、居ますね?笑

誰が入れたかなんてヤボな事は聞きませんがお心遣いを有難うございます♪

あの日の夜に、1人後片付けをしている時に気付きましたよ✩.*˚

ずっとお礼を言いたかったので^^

お馴染み!船長を探せ!のコーナー♪↑

本日も見事に同化しております♡

ばいなら( ̄・ω・ ̄)

いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる