目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2022-03-19 21:47:52.0 テーマ:おしゃれ活動

花粉症で眠いのよね(ФωФ)

完全にビールのCMな件( ̄・ω・ ̄)↑

こんにちはシアです♪

ブレイク仕草いいですね!
アプデも来て花粉もきて…もう色々大変♡

地震も怖かったですね〜余震もあるので今後も気をつけましょね(´;ω;`)

Lv115新装備のロードリーコサージュ。゜↑

早速ドレアに使っているフレさんも沢山いるようです♪

染色も出来るし使いやすくて良いですね(*^^*)

撮影は【ポロタウン】さん✩.*˚

オガ子ライダーズ4人でパニパニ!↑

左から→ののちゃ、アス、あいる♪ありがと〜!

テンション上がって訳わかんない写真に///

あははw楽しいのが1番!

にゃにゃ〜ん♪サイバーパンクドレアを作りました!↑

ののちゃもこれから制作予定♡

もしかしたらライダーズ全員で??着ちゃうかもっ!?w(未定

ユラちゃん、チビちゃ、アツメくんと福神周回〜♪

・・・・・・・・

あれ?どう見てもアンドレa……(´⊙ω⊙`)↑

当たって秒でみんな召されたよ?笑

夢だったよね?えっと、また今度リベンジね♪ww

アプデ後はやる事いっぱいだけど、マイペースにゆるっとガツンと!

楽しむさっ♪

またねっ(*^^*)

いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる