目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2018-03-09 20:47:49.0 2018-03-09 20:54:42.0テーマ:その他

兄と妹

ガチャガチャ、ザザー

どうしたんだい?カメラなんか向けて

へー動く絵がとれる最新のカメラなのかい?うちの城の技術はすごいねえ

で、なんで喋らないのかな?フリップ使って会話なんかして

うん、うん、そうかー、可愛い妹の頼みなら答えるのが兄の務めだね!うん!

質問に答えて行けばいいんだね?

最初は好きな食べ物かい?そうだなー、好き嫌いは無いんだけど

うん!そうだなー、プリン!プリンが大好きかな!

実は好き過ぎて料理人さんにわざわざカミハルムイで売っているお椀と呼ばれる入れ物を取り寄せてもらってね、これだと量が沢山食べられるからね!

次は好きな魔物かい?魔物は平和をおびやかす存在だから好きにはなれないかな?

いや、メルサンディの童話に出てくるグレイツェルが好きかな?
意外そうな顔だね?彼女は元は人間で迫害されて魔物になってしまった悲しい存在なんだ、僕絵本持っているんだけど挿し絵も素敵なんだよ?哀しみをたたえた姿が好きかな?うん、

次はなんだい?行ってみたい国かい?

そうだなー、風の町アズランかな?あそこは温泉が有名だからねー、以前エルフの薬売りの若者と話したことがあってね?アズラン温泉の素晴らしさを聞かされてね?いちど逗留してみたいんだ!うん!

次はうんうん?尊敬する人物かい?

うーん?

父や母は僕をここまで育ててくれたから感謝しているし尊敬しているよ?

え?それじゃつまらないって?

うーん、そうだなー?

うん!なかなか世界を見る機会の無い僕に様々な知識を教えてくれる賢者ルシェンダさんかな!彼女の包容力は素晴らしいよね?

え?身近ですますな?うーん?

そうなるとヴェリナードの女王ディオーレ様かな?何度かお会いしたことあるけれど知性と気品にあふれたとても立派な女王様だったよ!うん!

え?王族からはなれろ?うーん、注文が多いね?

うーん、そうだ!ランガーオ村というオーガ族の村があってね?そこの村王のクリフゲーンさんの娘さんのマイユさんが素敵だよ!いちどお会いしたことあってね、歳のころは僕とあまり変わらないと思うのにしっかりしていて武術も嗜んでいてね?組み手をしてもらったんだけど、一本も取れなかったよ!うんうん!

え?君のことはどう思っているかって?

うーん?

(まじまじと見て)

うーん?

まだまだ成長する途中だし!うん!

え?何が?って人間としての器のことだよ!うん!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる