目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2018-03-12 20:26:23.0 テーマ:その他

最近、いろんなキャラが出てきたので自分自身で整理をつけるのとお礼と

おはこんばんちは!中の人だよー!

ここのところネタ日誌やらクソ暗い日誌等書きまくっておるので、ちょっと整理というか、キャラクター紹介をするよ!

まずはこいつ!

俺:中の人に一番近い、というか中の人そのもの!
なんか理屈っぽいとか、語りかけ口調が馴れ馴れしいのが特徴!
一応のモデルになったのはチャージマン健!の馴レーションではなく!回路という映画の武田真治さんなのだよ!なんか心に引っ掛かってたらしいw

ごんざれ屋:中の人のサービス精神を誇張したようなキャラw
YouTubeもこの名義でやってるw
語尾に のぜ!って付けがちw

メルサン:男女からなるユニットで軽妙な掛け合いがウリ
二次創作キャラとしてはがっつり名前を出している希有な奴ら
本当はオセロみたいに 赤でーす 赤でーす メルサンでーす ってやりたかったが、掛け合いのテンポとの兼ね合いでボツに

兄と妹:あまり詳しく触れられない奴ら
特に兄は多分熱心な女性ファンがいらっしゃるだろうから、何かが大好きなのだろうけどねー
妹がフリップ使って喋らないのは録画したビデオをファンに自主規制!

まものつかいチャンネル:あの最近全く話題にあがらない未亡人
なんかの記念壁紙でスキルマスターにうっとりしていた為にこんなキャラにされちまった人
某ラジオの神様の番組のコーナーで勝手にブログってのがあって、それにもかなり影響うけてます

ごんざれす:中の人の分身でかなりアレな紳士
とにかくメギストリスでのクエスト中いっしょにキラキラ大風車塔を訪れた戦士団をボンヤリ見殺しにした鬼畜ってのが印象深くて…ファイティングポーズくらいとれ!

んでお礼なのですが…
暗い日誌からヘンテコな日誌まで
お時間さいて読んで戴くのもありがたいのに
いいね!

コメント

貰えるのがねー
おじさん嬉しいのよ!
ガチで!

本当ありがとうございます!

これからも書いたり休んだりヒゲを剃ったり
しますが良かったらお付き合いしてね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる