目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-04-14 07:26:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショーにモデル参戦したぜ!

こんにちは!こんばんは!
ごんざれ屋です!

4/13土曜日の夜にフレンドさん主催のドレスアップショーがあったぜ!

俺もモデルとして参戦ぜ!?

ごっつい鎧ドレスアップで色もグレーばかりにしてあるのは、本番で魅せるドレスアップとのギャップを狙ったのぜ!

一緒に写っているのはショーに参戦したお洒落さんとフレンドさんだぜ! こちらのドレスアップはショー用に作った新作パート3でギリギリでボツにしてしまったぜ…

アラビアン下のボリュームと小さな英雄とがアンバランスすぎると思ってしまったのぜ

左右のお二人は最初の写真のオガ子さん達だぜ!いくつかドレスアップ見せてもらったがどれも素晴らしかったぜええ! こちらが本番で着ていたドレスアップだぜ!

ギルガラン下を基点に布で纏めたぜえええ!

色もピュアスノーとブルーで爽やかになるようにしたのぜ!

写真のお二人は俺の入っているルームの方でフレンドさんなんだぜ!
ドレスアップもすげぇからショーに参戦してくれ!っと思ってしまうぜ!?

日誌等で先に告知してあったのでフレンドさんやルームの仲間が見学に来てくれたの嬉しかったのぜ!
超ありがとう! 別ルームの皆さんと参加者さん達といええええい!


皆アピールやドレスアップが素晴らしくてストーリー仕立てになっていたり「こういう表現もカッコいいな!」と刺激を受けたぜ!? 参加者さんと観客さん達との写真ぜ!

スイッチの表示限界あるからの…本当はもっとたくさんの冒険者さんであふれておったぜ!

俺、アピールを上手くするのに必死だったが声援もらってたのはわかっておったぜ!声援や突っ込み、合いの手等どれも超嬉しかったぜ!この場でお礼を言わせて下され!ありがとう!超ありがとう!

ドレスアップのレシピは…

ウエディのターバン  ピュアスノー
メロディアトップス  ブルーとピュアスノー
ギルガランの服下    塗装無し
筆頭研究員の手袋    ピュアスノー
カミルのブーツ      縁取りにブルー
サークルピアス      イエロー
ほほの傷シール      塗装無し
ディバインソード    クリームとレッド
やいばの燐光盾      パールとパール(素材は超おたから花ダイヤ)

オガ男のドレスアップはどうしてもゴツい物が多いと思うので布だけで纏めてみたぜ!?
配色も爽やかさを狙って他の出演者さんとの対比を狙ったのぜ!
アピール文章では最初はストーリー仕立てとかラップも考えたが、ドレスアップの内容紹介と俺らしさを生かした掛け声でやってみたぜ!?

主催のフレンドさん!共に参戦したたくさんの冒険者さん!見学に来てくれて声援くれたフレンドさん達と冒険者さん達!最っ高に楽しくて最っ高に素晴らしい時間をありがとう!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる