目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-04-21 05:38:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

土曜日のイベント感想①ハンターハンター篇

こんにちは!こんばんは!
ごんざれ屋です!

土曜日はフレンドさんのイベントがふたつあったので両方の感想を書くぜ!?

最初はハンターハンターから!

イベント内容は参加者さんが用意してある椅子に座る→並び順でパーティーを組む→リーダーに選ばれた人に依頼書がふたつ渡される→内容をパーティー内で話して何処へ行くか、どちらの依頼書を先にやるかを決める→スタートの合図で出発→お題に沿ってモンスターを倒す→ゴールしたチームがあるとフレチャで知らせが来る→イベント会場に帰り商品の贈呈と記念写真で終了!

依頼書は本当に運なので1位のチームは対象モンスターが同じフィールドだったらしいw

俺のチームは夜しか出ないモンスターが当たって探してもいないってなっててわちゃわちゃしたが面白かったぜ!

ざれす太郎は自分をカッコ良く魅せるドレスアップとアピール文章はわりとスイスイ思い付くが皆を楽しませるイベントは上手くないのぜ!
以前遊び人が実装されて直ぐにあるイベントを思い付いたが、フレンドさんに協力してもらってテストしたらかなりきつくなってしまったのぜ(縛りが厳しかったと反省してるぜ)
なのでイベンターさんを羨ましく思ってしまう時もあるぜ

イエア!

ここでおもむろにドレスアップの新作紹介ぜ!

ハンターハンター用に作った新作だぜ!

バトルマスターの最新防具レギオンシリーズの上半身と脚を使用!
頭には小さな英雄はちがねを装着!
下半身はバトルなんちゃらを装着!
腕には忍者のこてを装着!
塗装は全体をグレーで纏めてポイントにローズを使用!肩の布にはクリームを使用してみたぜ!?
全体を暗い色調にしてあるのでクリームに目が行くように計算したのぜ!?

いつもの用に戦闘写真は撮れていねーが記念写真はバッチリだぜ!

フレンドのお誘いももらったし最強に楽しかったぜ!
ありがとう!

マント集会感想に続くぜ!?
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる