目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-04-28 11:23:08.0 テーマ:おしゃれ活動

ざれす太郎かなりハイペースで新作作ってるってよ

こんにちは!こんばんは!
ごんざれ屋です!

今日、ご紹介するのは…おや、忍者が何かを探っていますね
忍者をコッソリ観察してみましょう

いやだわ~あのオーガ…また新作作ってるわ~

何かしらアレは、宇宙刑事のコスプレかしら~?

真っ赤だからシャリバンかしら~?

ごんざれ屋は宇宙刑事シリーズ大好きだものね~

嫌だわ~思い付くと直ぐに作ってしまうんだから~

あら、他にもあるのね~嫌だわ~

あれは…スコープドッグのコスプレかしら~?

ごんざれ屋が小学生の頃のプラモデルは股関節が壊れやすかったみたいね~

むせるわね~嫌だわ~

まだあるのね~嫌だわ~

これはモノトーンの集会用の新作ね~?

嫌だわ~全身真っ黒じゃな~い?

ヴァルハラのヘルメットはロビンマスクみたいでカッコいいのに~

…忍者の中身はいちはらえつこさんですかね?
家政婦は見てますね

ドレスアップ観察に夢中な忍者は背後からバッサリやっておいて、と

写真4枚中みっつは新作です!
勢いつくとこんなです!

じゃ!また!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる