目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-10-05 18:35:37.0 テーマ:イベント

フレンドさんの主宰するイベントの後方支援日誌ぜ!

こんばんは!こんばんは!
ごんざれ屋ですこんばんは!

ふたりのフレンドさんが主宰されるイベントを支援告知するのぜ!?

近いイベントから順番にゆくぜ!

先ずはヒタギさんの行う
10月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」から開催日 10/12(土)
時間 23:00~00:00(延長の合流タイムあるのぜ)
場所 ガートラント城1階広場
サーバー 21
NG行為 ついてくんはさげておいてくだされ
大きな魚を出す等の迷惑行為も控えてくだされ
あるともっと楽しいしぐさ 武器をかかげる、バトルポーズ改
あるともっと楽しいドルボードプリズム 馬のドルボード

ドレスアップコードは鎧だぜ!
しかし!鎧要素が無くてもOKらしいぜ!
一番大切なのぁイベントを楽しむ事さ!イエア!

交流が楽しいイベントなのでこれ読んだフレンドさんや偶然読んだ冒険者さんでドレスアップに興味あるぜ!?と言う方はドドンと参加してみては如何か!?

城の広場では仕草と俺の私のドレスアップの披露やチャットでワイワイやるのぜ
知らない冒険者さんと話すのは苦手(^-^;と言う方も自主的に輪にはいらなくてもよいさ!?
色々なドレスアップを見るのも超楽しいからね!?

最後に皆で記念写真を撮るので城の外へゆくぜ!

そこでは馬のドルボードがあれば乗っておくと鎧ドレスアップとあわせて超カッコいいぜ!

その後は自由な交流タイム延長戦ぜ!

もちろん途中参加や中抜けもOK!

お次のイベントもヒタギさん主宰で
第16回マント&町人ドレスアップ集会
開催日 10/13(日)
時間 23:00~00:00
場所 メギストリス教会の近くの広場
サーバー 21
NG行為 他の冒険者さんの迷惑になるような発言や行為

あるともっと楽しいしぐさ このイベントではしぐさを共有するタイムがあるから色々なしぐさを持っているともっと楽しいかも、もちろんしぐさは少ないよ( ;∀;)と言う冒険者さんも大丈夫!なければ似ているしぐさや好きなしぐさをやっちゃえばいいじゃん!
ドレスアップコードはマントの着いたら服を使ったドレスアップかそれぞれの種族の町人服を使ったドレスアップですな!別にオーガで参加するからオーガ服でなければならない、なんて縛りはないぜ!?
気持ちを大きく持ってババンと参加してみよーぜ!?
イベントの流れは 前半が交流タイム、いいね!と思った冒険者さんにいいね!しちまおうぜ!
後半は皆で輪になってしぐさで遊ぶタイム!好きなしぐさや指定されたしぐさを出してイエエエイ!しようぜ!?

最後に紹介すんのは みわさんの主宰する
お昼のドレスアップコンテスト
開催日 10/20(日)
時間 13:00~14:30
場所 ドルワーム王国 水晶宮1階エレベーター前
サーバー 40
NG行為 大きな魚を出す、ステージに上がる、参加or見学している冒険者さんに不快なヤジをとばす

イベントの流れ
13:00 主催者さんの挨拶、審査説明
13:10 モデルパフォーマンス
14:00 結果発表、表彰式
14:25 記念写真
14:30 自由解散

優勝賞金は100万ゴールド
準優勝は50万ゴールド

ドレスアップコードは無し思い思いのドレスアップをこさえて参加してみよーぜ!

パフォーマンスタイムはひとり3~4分
ドレスアップの内容や塗装説明をするも良し、ストーリー仕立てにするも良し、なんなら歌を歌うのもアリかもな?(前に誰か歌でドレスアップのアピールをしておったよ!他のイベントでね!)

どんなドレスアップをするかって?
それは自由だ!

おしまいに俺のドレスアップを見本として置いておくのぜ!?

では!イベントで楽しもう!


鎧ドレスアップ集会の為の新作ぜ! マントのドレスアップ写真これがあった 碧い剣狼(あおいけんろう)ぜ!
未発表の新作さ!

本番ではどんなドレスアップがみれるかな?
どんなパフォーマンスが繰り広げられるかな?

では!

スタッフが美味しくいただきました
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる