目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-10-15 21:54:18.0 テーマ:その他

面接

次の方、どうぞ

ガチャ

ち~っす

…お名前からどうぞ

あ~?オレ~、オキシドールってゆ~っす~?ダチからは~ちぢめてオッキとかよばれたり~?マジサイキョーっすよね~?

…履歴書にはごんざれす、と記入されていますが?これは?

あ~?それっす~?ダディとマムは~?ごんざれすってつけたっすけど~?オレのビジュアルっつ~か~?スピリットが~?オキシドールな~?ガチよばれて~?みて~な~?

…なるほど、ゴホン、ごん…オキシドールさんは何故弊社の勇者募集に応募されたのですか?

あ~?ぼしゅ~?っつ~か~?オレって~?どうみてもゆうしゃじゃね?ってきめてて~?ダチも~?オッキってほぼほぼゆうしゃじゃね!?ってうわさしてて~?みたいな~?

…なるほど、ゲホ、ゴホン、ごんざれ…オキシドールさんの職歴が空白なのですが?これは?

あ~?しょくっつ~か~?ジョビリティっすよね~?オレ~?マジてんさいはだ?っつ~か~?かんぺき?すぎるっつ~か?もう~?ゆうしゃじゃね~?

…なるほど、ジョビリティ…ゲホ!ゲフ!ゲフ!ご、オキシドールさんのこれまでの生い立ちを簡単に話して頂けますか?

あ~?そっすね~?なんか~?しゅぎょ?したくなって~?ランダーとかゆ~?むら?で~?マジさみ~ゆきんなかで~?スライムっつ~ガチヤバなヤツと~?しとう?くりひろげて~?ギリまけて~?かる~く?しんでみて~?

グホッ!ゲフ!ゲフゲフ!失礼、つ、続けてください
あ~?っす~?むらの~?まゆ~?っつ~?オッパイにたすけられて~?このオッパイは~?カレシいるんで~?オレてきに~?アウト?みたいな~?そんで~?なんか~?むらでて~?グルン?っつ~チョーとかい?きて~?そんで~?なんか~?あ~?オレゆうしゃじゃね!?ってながれ?なって~?そんで~?ここ?きてみた?みたいな~?

…なるほど、なるほど

あの~?もうこれゆうしゃマジギマリ~?みたいなふんいきでてるっすよね~?やっば?わかるひとはわかる?みたいな?

…なるほど、ごんざ…オキシドールさん、その、ゲホ!そうですね、あなたは…その、非常に勇気がありますね、ゲフ!…うん、勇気、勇気があります、の、で…そうですね、どうでしょう?その、非常に強い、その、魔物が、ですね、いまして、はい、どくろあらいと呼ばれる、その、とても狂暴な奴でしてね、はい、こいつは、オキシドールさんの様な勇者にしか、ええ、ええ、倒せなくてですね、その…

あ~!りょ!オレが~?そいつ?どけろ?をたおしたらっつ~?ながれ?てきな?やつっすね?

…どうか、お願いいたします!

バタン!

今日は帰ろう…

おしまい


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる