目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-12-02 12:37:23.0 2019-12-06 22:17:35.0テーマ:その他

はたらくぼうけんしゃ

ぼうけんしゃあつまれ
いろんなすがた
どんどんあつまれ
アストルティアのなかま

あいさつがわりだ 
しんやいばくだき(せんし!)

かいふくまかせて
べほまらー(そうりょ!)

かりょくはばっちり
めらぞーま(まほうつかい!)

いっかつつかって
こしぬかせ(ぶとうか!)

とくいなしょくぎょうあるんだな
にがてなしょくぎょうあるんだな

まもる!たたかう!
アストルティアのなかま

ぬすむでおーぶを
がっぽりちょうだい(とうぞく!)

びーととはっする
おせわになってます(たびげいにん!)

すもうはまかせて
ふどうのかまえ(ぱらでぃん!)

ふぇんりるあたっく
すばやくきめる(れんじゃー!)

いろんなしょくぎょうあるんだな
いろんなとくぎがあるんだな

はしる!きたえる!
アストルティアのなかま

ふぉーすぶれいく
たいせいじゃくたいか(まほうせんし!)

きょうてきいっそう
ごーるどしゃわー(すーぱーすたー!)

とどめのいちげき
てんかむそう(ばとるますたー!)

れい(ぜろ)のせんれい
ぶっばなせ(けんじゃ!)

こだわりのしょくぎょうあるんだな
まけないしょくぎょうあるんだな

きたえる!きわめる!
アストルティアのなかま

まものよびで
けいけんちいっぱいだ(まものつかい!)

ぷらずまりむーばー
きめてくれ(どうぐつかい!)

うたとおどりの
すきるをつかう(おどりこ!)

たろっとひいたら
だいぎゃくてん(うらないし!)

だいすきなしょくぎょうあるんだな
ゆずれないしょくぎょうあるんだな

さかばにとうろく!
アストルティアのなかま

げんまをしょうかん
すたいるいろいろ(てんちらいめいし!)

なにがおきるか
ぱるぷんて(あそびにん!)

さいしんしょくぎょう
しりょうをつかう(ですますたー!)

とどめはまかせて
らいでいん(ゆうしゃ!)

なりたいしょくぎょうあるんだな
なれないしょくぎょうあるんだな

たたかう!たびする!
アストルティアのなかま
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる