目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-12-22 07:36:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガ冬ドレア観賞会でモデルしたっす

こんにちは!こんばんは!
ごんざれ屋です!

モノクロ殿の主催させるオーガ冬ドレア観賞会でモデルに挑戦したっす

装備ぁ上から順番に

忍のはちがね:塗装無し ベージュ

究明者のコート:チョコレートx2

コマンダー:しらあい チョコレート

手足はクリスマスのイベントで貰った奴を急遽使ってみたっす当日の待ち時間にイベントこなしたもんだから何色で塗装したか手元に覚え書きが無いっす

忍のマフラーも装着して冬を演出

普段とは違うオシャレをしようとメガネもかけてみたっす

最初ぁ上半身が違う装備でのう、エージェントの服を使っておったが後ろ髪とマフラーが襟から突き抜けておってカッコ悪かったので作り直したのぜ!
靴も夜桜のブーツだったのぜ?イベント装備のほうがタイミングの事もあって面白いかな?と使ったのでアピール文章では夜桜と言っておるよ 顔が切れてますがこのドレスアップでモデルやったっす

雰囲気ぁ伝わるかしらね?

フレンドさんもたくさん応援に来てくださって本当に感謝です!ありがとう!ありがとう! 難しかったのはゆっくり歩くことと1場所でのアピールの時間コントロールでしたな

1場所30秒に収める事とお客様に文章をしっかり読んで貰う事考えて場所アピールは定型文4行にして間を少しゆっくりとるような工夫してみたっす

めっちゃ緊張したがめっちゃ楽しかったっす!

他のモデルさんのアピールは見ないようにしたので(見たら俺ぁ自信なくして逃げっちまうからな)分からないがドレスアップは皆様すんげえ素敵やったぜ

自分話になっちまうがモデルやって良かったぜ!
何日もドレスアップやアピールを考えてみたり練習したりも楽しかった!
緊張とアピールを上手にやらなければ!と言うプレッシャーでお客様のリアクションがわからんかったのが悔やまれるな…

お客様!モデルさん達!スタッフさん達!主催様!本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる