目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2020-03-29 19:28:48.0 テーマ:その他

バトンをッ!受けとらせてもらうッ!

どもども!俺や!

フレンド様からバトンもらったわよ!

速攻で書く!超!

いくわよ!?ドレスアップバトン!ゴーゴー!ゴー!
①  どんな系統のドレスアップが好き?

ごんざれす君が格好良くなる組み合わせが好き!

②  課金はどれくらいしている?

欲しいアイテムがある時は際限なくブチ込む!もう長い事男向けカッコいいアイテムがねーからな…にょたいかしなかったら今回の課金ランクは家貰えない位やったわよ!?

③  好きなコンテンツは?

ほぼドレスアップ関係のプレイヤーイベントだけだな!←プレイヤーイベントは何コンテンツなんや?

④  好きなマンガorアニメは?

実はしばらくマンガには力入れてねーわね!買う物も昔好きだった作品を再購入位かのう…それでも良ければ、トップ3をイエア!
3位:マーズ  横山光輝先生のロボットマンガでする!謎の青年マーズと彼の命を狙うモノ達の戦いを描いた奴です詳しくは書けない…ネタバレになっちまうからな

2位:ザ・ムーン  ジョージ秋山先生のロボットマンガでする!超金持ちのオッサンが作らせたロボット ザ・ムーン とその操縦者に選ばれた少年少女の物語
やはりネタバレになっちまうから何も書けない!

1位:ススムちゃん大ショック  永井豪先生の短編マンガでする!ネタバレになっちまうから何もk

アニメもトップ3でいくわよ!?

3位:機動戦士ガンダムF91  ガンダム作品ではいちばん好きやな!主役MSのガンダムF91のデザインが好きや!

2位:ラーゼフォン  昔々のロボットアニメ 勇者ライディーン へのリスペクトが凄い作品!デザインも美しいし、物語も美しいわよ!少しネタバレしつつ解説すると、学生時代に好きだった男の子を助ける為に、ある理由から年が離れてしまっても自分の事を忘れられていても必死に救う奴やな!←かなり偏りのある解説や…

1位:ビーストウォーズⅡ超生命体トランスフォーマーゴリラのコンボイ司令官が活躍するCGアニメの後番組やで!こちらのコンボイは白いライオンのライオコンボイや!ストーリーも面白いしキャラクターもほとんどの奴が魅力的やで!

⑤  好きな職業は?

片手剣戦士や!攻撃力は控えめだが手数で補えるし、盾があるから防御も良いし!
真やいばやチャージタックルも魅力的や!
最大の理由はカッコいいからだな!超!

⑥  フレンドさんは何人?

今177人おられるな!超感謝!ありがとう!

⑦  バトンを渡すフレンドさんは?

そやなぁ…書けたらで良いので!

ライリィナさん
めじんさん(元プクランさん)
ユスーケさん

お願いしまっす!!!

ほとんど好きなマンガとアニメの話やな!?
お詫びにステキ写真をどんぞ! 「英雄と盟友」 「覚めた眼差し」 「美女とやじゅ」 「ラヴだるま」

ほな!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる