目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2020-08-03 18:01:27.0 テーマ:おしゃれ活動

マジカルでプリンセスの巻

う~ん…このお大根ちょっと高くないかしら??

大将さんこれでは買えないですわ~

あっ!それはそれとして、都会へ旅立った娘は元気かしら…

お大根少し安くなりませんこと?? 娘は小さな頃から歌が好きで

アタチおっちくなったらかしゆになゆの~!

なんて言ってたわね… お母さん今頃心配しているだろうナ

私は都会で元気にアイドル的な活動をしているヨ

ファンも少しだけどいるし、今度ステージにも立つんだヨ

それに… 人知れず悪と戦うマジカルなプリンセス風な活動もしてるヨ

これはお母さんにも秘密だけどネ

いつか田舎に帰ったらお母さんにお腹いっぱいちくわぶを食べさせるんダ! …その娘が帰郷するのでお大根を安く譲って下さいましな

奥さん、子供なんていないでしょ

…脳内設定ですわ~それよりお大根

帰って下さい

おしまい
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる