目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2020-10-14 00:45:16.0 テーマ:その他

バトンを受け取りましてよ~!?

フレンドのブシさんから特製バトンを貰いました

ありがとう???※尚不幸のバトンとのこと…

ガンガンいくわよ!?

① 「この世界(ドラクエ)でやりたいことは?」

ドレスアップ…はやっているからなぁ

やりたいことなら…今は長い時間ログインしてフレンドさんとわちゃわちゃチャットしたり遊んだりかな?
② 「この世界での最終目標は??」

わかりやすいカタチで認めて貰いたいかなぁ?
公式様やプレイヤーイベント等でいっとうしょうを
ごんざれすちゃんで…

※ごんざれすちゃんで参加したドレアコンテストはいちばん良くて3位ですので、いっとうしょうが貰えるのが  ね?

③ 「存在する(した)誰かの人生を追体験出来るとしたら誰になりたい???」

某シ〇ッコさんのように傍観者でいたいので今の自分でいいかな?

④ 「タイムマシンがあるとしたらどの時代に行きたい????」

子供の頃の空白の期間に何があったのか?無かったのか?を知りたいですね?
※いっときの記憶がすっぽり抜けているのと、その、時期に頭に怪我をしたと聞くのと、その後数年夜中に泣きじゃくっていたのと、ふふふふふふふ

⑤ 「世界一のお金持ちになったらお金を何に使う?????」

円谷プロさんは予算が大変と言う話を昔から聞いておりまするので…変なオモチャが出ないウルトラマンを作って貰うかな?

⑥ 「本、テレビ、映画の世界で生きられるなら、どんな作品の中で生きたい??????」

好きな作品はたくさんあります、が、ファンとして見ていることが素敵だと思うので…
こち亀の両さんの台詞を受け売りすると「月は見上げるから綺麗なんだ」ってありますからね

⑦ 「あなたのヒーローは誰???????」

社会人になってから色々あった時に 「この人ならこんな時にどうしたろうか?」 と考えていたのは  
ウルトラマンティガのダイゴさん
仮面ライダークウガの五代雄介さん
ですね ええ ええ

⑧ 「架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら誰????????」

エヴァQの同時上映作品「巨神兵東京に現る」の巨神兵…

⑨ 「次にバトンを回す人を指名して下さい」

難しいですうううよ?

強制ではありませぬるが…リリカさん リリーさん
宜しかったらお願い致しまする

ブシさん面白いバトンありがとうだわよ! お礼セクシー!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる