目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな戦士

ステラ

[ステラ]

キャラID
: TD191-306
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ステラの冒険日誌

2024-09-08 09:25:30.0 テーマ:その他

今更!待望の釣りイベとその他諸々と……

顔が良すぎる(開幕100%)

…………えー、こほん。
先日まで釣りイベが開催されていましたね!ドラクエXの釣りに魅了された私が参加していないわけもなく、むろん参加、ついでに個人的に欲しいと思った報酬は軒並み回収しておきました!中でもしぐさ書・ウェルカム、中々いい表情しますね……あまりにも可愛いとそんなこんなでわりと満喫してはいたのですが、日誌を書こう書こうとして書き忘れて今に至ります なにぶん、複数のゲームを掛け持ち~……というよりはその時の気分に従い様々な作品をプレイし、とにかく楽しむ!というスタンスなので……いや、申し訳ない こちらは釣りの準備万端の後ろ姿 こんなシックな姿でやる事はアマエビ釣りという
しかしあのアマエビ、本当に大きかったですよね 普通にモンスターでは……? そしてこれは釣りイベよりさらにちょっと前の夏イベントでの報酬、スイカプリズム……を染色して満月のような見た目にしてみたものになります
元々スイカプリズムの時点で光沢があるからなのか、暗~い洞窟に入ると微かに青白い光を放つので中々に雰囲気が出ますね!
基本的にはレトロフライトを愛用していますが、たまにはこっちもいい、かも……?

しれっと着ている新ドレア構成に関しては~……またいずれ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる