目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな戦士

ステラ

[ステラ]

キャラID
: TD191-306
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ステラの冒険日誌

2024-09-21 20:23:29.0 テーマ:おしゃれ活動

新たなコーデ ケープコート!

さて、突然ですが……皆様はケープコート、お好きでしょうか。
ケープコートとは、端的に言えばそのまま文字通り、ケープとコートが合体したもの。
……そう。私がとても好きなケープと、同じくとても好きなコートがひとつになっているんです。
そりゃあもう、好きじゃないわけがない!私的には最高です。というか超最高。
というわけで……。 作りました。
いやあ、最高だ……。
構成としましては、上から順に……

・りゅうのツノ(ショップ品)
・名探偵のコート上(ショップ品)
・グレイスフルボトム(通常装備)
・せいどうのこて(通常装備)
・ミシュアのブーツ(ショップ品)

となっています。
個人的ここすきポイントは、ケープ×コートの個人的最高コンビももちろんですが……腰から下の前方が開いていることで、その下のミニスカートやすらっとした細い脚、更にはブーツが見えるのが……凄く良い……。
ただかっこいい、それだけではなく、女の子らしさ、可愛さがある、そんなコーデになります!
腕装備のせいどうのこても、決して手抜きではなく……見て頂ければ分かる通り、長い袖の衣装と合わせると、せいどうのこての金属部分がなくなり、簡易的な指ぬきグローブのようになるんです。そういうの、いいよね……ということで装備しているのです。
いやあ、我ながらいいコーデだ……(恍惚)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる