目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな戦士

ステラ

[ステラ]

キャラID
: TD191-306
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ステラの冒険日誌

2024-09-21 20:42:19.0 テーマ:イベント

突撃!モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル!

いやあ、少し休んでいる間に楽しそうなイベントが始まっているじゃあないですか!
様々なモンスター相手に皆様と協力して挑むこのイベント、私はどの子を繰り出すかといいますと……。 言わずもがな、シャトー(ゴーレム)です。
今の私の仲間モンスター達の中ではもっとも転生回数が多い、というのはもちろんそうなのですが、私自身基本的には負けず嫌い故か、敵にやられたくないという気持ちが強く……なので、耐久力に優れるシャトー(ゴーレム)はそういう意味でも向いているという訳です。
……ぶっちゃけこの子、現状私より遥かに打たれ強いですからね……いつぞやストーリー攻略時、私がダウンしてる横で涼しい顔して敵をボッコボコに殴り倒してましたし……。

ということで……。 何卒、よろしくお願いします、シャトー!


──────


という事があり、少しバトルロードに参戦して、それから報酬アイテムを見ていたのですが……。 Sキラーマシンの大剣や、キラーマジンガの剣なんてあるんですね……!?
思わず喜び勇んで交換しちゃいました。
私自身、キラーマシンが好きなら、キラーマシン2、キラーマシン3、キラーマジンガ、Sキラーマシン、プロトキラー……といった具合に、だいたいキラーマシン系みんな好きなので、これは凄く嬉しい……!
(仲間モンスターとしてプロトキラー実装されないかな……(熱望))
多分しばらくは剣を扱う職である限りこの見た目にしてそうですね……。
他にもいい見た目のものは多く、なかなか楽しめそうです!仲間モンスターのためのおめかしグッズ券も全部交換しておきたいですし、これはしばらく周回する事になりそうですね……?
レアカラー券も、交換できるのは一枚限りなのでどの子に使うかは悩ましい所ですね……さまようよろいか、デビルアーマーか……。
そんな事を考えながら景品を見ていてふと気付いたのですが、短剣、ほとんどありませんでしたね……?踊り子の時に使うので良さげな見た目のものがあれば……と思いましたが、むむむ……。
そんなこんなありつつ、まあとにかく……楽しいイベントです!じわじわ遊び込んでいこう……!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる