目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユメィの冒険日誌

2019-01-19 19:48:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

濃度

みなさまニャンチュー!(シャラララ~ン

ゴールドって、、、大きいんですねっ。ユメィなのです


この前の日曜日、フレさんが「39プクレットでプレイベやってる」と教えてくれたです
なんだろーと思って行ってみた
 
 
・・・
 

なんていうか・・・・・・濃ゆいな!
 
 

なんていうか・・・・・・なんていうかだな!

やたら流れる白チャは全く頭に入ってこず。
遠巻きに一周眺めて帰ってきたのでした。

まー、同日行われた成人式とか見て、大人たちも血が騒いだんじゃないかなっ
いろんな遊び方があるドラクエ10はいいなと思った次第なのです


「続けてきょぬーオガ子集会があるよ」とも教えてくれたですが、
しょんぼりして帰るだけになりそうだったので行かなかったです。
まー別のフレさんとサソリに行ったからなのですが(1強かった!)

 


関係ないけど、楽しい遊び人がそろそろレベル108になっちゃうから、
今日は久しぶりにスターで試練門を遊んできたです。結構面白かったなー。



日誌に書きたいことは他にもあるけどなかなかなー。

ではでは
 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる