目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2020-05-07 10:20:25.0 テーマ:その他

とりあえず

広場のフレさん方 こんにちは。
お久しぶりの ユメィなのです。

「近頃どしたの?」と気にしてくれるフレさんがいたから、日誌書いとくです。
 
まず本題を。

今後も わたしはほとんど姿を現さないと思うから、
フレ解除は気兼ねなく行ってください です。

あ、身体壊したとかじゃないから、大丈夫です。

ではでは、ありがとうございました。
 
 


さて、こっからは まー恒例の(?)めんどくさい話。


たぶん わたしは、欲が多すぎたんだと思う。
ちゃんと言葉として意識してたわけじゃないけど、プレイの目標が
「武闘家で」「フレさんと一緒に」「強いボスを倒す」だったんじゃないかなと。

常闇4時代のそれを、週末プレイヤーになってからも、同じ感じで続けてた。
この3つを「同時に」求めていたから無理が出たんだと思う。
 
もう前に進めないな、と思ってからも、INしなくはならなかった。
(前に進めなくなったのは、これまでに何人も傷つけてきたから)。
それで自分の目的ってなんだろうって考えてみたり、色々やってみたりして。

自分が一つだけ取るなら、「フレと遊ぶ」でもなく「ボスを倒す」でもなく、
「武闘家で遊ぶ」ことだと思った。


実は今は、コッソリまったり、武闘家で遊んでるです。
好きな棍を振り回す時間が増えた。
 

なんか読みづらい文章になっちゃったけど、近況はそんな感じ。
落ち込んでるとかでもなく、INするのは楽しいです。
 
でもまーとりあえず、古い写真で申し訳ないですが、
 

ありがとうございました!
 
よい旅を!
 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる