目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2021-03-01 23:01:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

棍一本でメイヴ4

やっぱりわたしは棍武闘家やるしかないユメィなのです

さて、それじゃ何殴りに行こうってなったら、
久しぶりの 棍一本で殴りきる をやろうと。
今度の標的はメイヴ4
 
 


 
サポは、賢僧僧 や 僧僧僧 で2料理やってみたけど上手くいかず。
時間も結構厳しそう。

そこで 旅僧僧 に。
旅芸人のさくせんは「わたしにまかせて」
これでメイヴに手出しされないように。

そしたら、ビート(バイシ)、ザオラル、リーダーの回復、嵐の避難、
以外は移動せず棒立ちに(自身の回復すらしなさそう?)。
おかげでサポがまとめて被弾することも減って、僧3より安定な程に。


ためる参からの棍閃刹が会心の一撃になって、トドメ。
その瞬間は声をあげちゃったです(笑)

 

特に難しい内容だったわけじゃないですが、
久しぶりに「やってやったぜ」って感じだったです

やっぱりわたしはこの手で殴り飛ばしてこそだな!(脳筋)
 
 
棍武闘家は、もう火力でかなり劣るアタッカーぽいから
(少なくともわたしの腕じゃ)、人と組んで高難易度のコンテンツは
やらないと思うですが、まー楽しんでいくです
 
 
ではではっ
 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる