目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2021-04-14 20:33:38.0 テーマ:おしゃれ活動

あくりゅー

ファフニルセットのデザインがいいなと思ったのと、
急いで新ドレスを作りたかったから、
軽くカラーチェンジして、上下をセットで採用ー。

フレさんからツッコミが入ってたですが、そう、武器は竹ヤリ。
ただし、テッカテカに光らせてみたです
ゴツゴツしたのもカッコいいですが、シンプルなのも好きだなー。
 
 

以前の武闘家用ドレス。
フレさんと何だかんだあった後、
自分への戒めを込めて作成したもの。
 
 

戒めの意を眼帯に残しつつ、新しいドレスを作ったということは、
次の舞台に登ろうとしてるのか、そうでもないのか。
 
 

それは置いとくとしても、急いでドレスを作りたかった理由。
日曜のデルメゼ強さ1、その武闘家デビューに間に合わせたかったからなのです

以前までの武入り構成に起きるPTの負担。
それがバージョンアップで改善されて。
自分が武闘家で参戦することを、自身で許せるような気がしたです

よければ一緒に行きましょー

 

それにしても先日の日曜は久しぶりにタップリドラクエ遊んだです。
ゼルメアで装備掘り掘り。それからドレアして。トリニティも行ったり。
フレさんたちと万魔、ムドー、そしてデルメゼ。
フレさんたちと遊べる時間は飽きないですね
 
 
ではではっ
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる