目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2023-09-18 12:14:12.0 2023-09-18 14:07:29.0テーマ:おしゃれ活動

どぅ、わー の世界(季節イベントやってきた)

ハンタースーツを塗り分けたのは
邪道だったかもしれないユメィなのです こんにちは。

最初のうちはな? 統一して染めたのです。
でもどうにも気に入らなくて染色屋とバザーを往復したです(笑)。
その結果邪道に行き着いてしまったとっ。
 
普段のコーデは上下同じカラーにしたがるのになー。
ほんとひねくれてるです。
 
 

セットで染色したのは、チームの撮影会のためだったのです。
みんな当然のように染色してきてたのはさすがっ。
「ドレスコードを知らなかった」っていうプクさんが着たのが、
季節イベントに関連記事ある赤ずきんだったことに気づいておーって思ったです。
 
 
ヅアグア  コケケ  グア?  コケーッ
 

昨年もやったですが、やっぱりイベントのできがよくて楽しかったです。
満足。

 
お団子おいしそうもじゃ ソー
 

お供えにニンジン入ってるの細かくて好き。
 
 

ごんゾ~が踊ると、バッシャバッシャって音が激しいです(笑)


あれ? もじゃどこ行ったのかな。
探しに行かなきゃ。


ではではっ
 



ーーーーーー


「ニンゲンになったもじゃー・゜・(つД`)・゜・」
「もじゃ、、、お供えをつまみ食いなんてするから、、、」
 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる