目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2024-04-01 02:04:23.0 テーマ:その他

ゴチャゴチャ書く


以前から思ってたんだよね、、、
フラウソンをさ、両手武器でぶん殴りたいってさ!
魔戦やガデでオートマ行っても時間切れになったりするしさ、
もう好きにやらせてもらうさっ。 ああ楽しい!


最近日誌も書く余裕もなかったし楽しいptプレイもできてないし、
近況感想を雑に書いてく。 グチ多くなりそうだな!
 
 

魔勇者がももんじゃと組んで出てきたよ!
ももんじゃ可愛いな!
バトロはずっとサボってきたよ!
金バッジ欲しいけど、銀パック開けまくるしかないのかな!?

オーブのバザー相場が大幅下落してたよ!
わたしの資金繰りに大打撃だよ!
 
ぞろそろ輝天の棍買い換えたかったけど変な棍が来たよ!
使ってみたい気もするけど供給が少ないのかやたら高いよ!
 
オートマ天地のかカロン信仰って何なの!?
ヒーラー二人いても時間切れ間近でもかカロンしか出てこないよ!
 
 


バージョン7開始条件が、
バージョン6のエピローグクエストクリアなのかと思ってやってたけど、
多すぎてクリアしきれなかったよ!
提示されたクエストの前提クエストもありそうでもうわからないよ!
でもクリア必須じゃなかったよ!

天使長、やむをえず天使長やってるんだと思うですが、
外敵退けた後まで問題山ほど丸投げしてこないでよ!
キミら上位存在です、管理者です、みたいに登場したから尚更だよ!
バージョン6終えて、天星郷が変わった所を見たかったけどなー。

ちなみに「敵の狙いはアストルティアの楯です。
無くなったら滅亡不可避レベルです」 →
天使長「私が護衛に付くから結界解除だ」 → 手下の魔物にやられる
の流れは納得してないからな!
試練場落としたくない理由に説得力が欲しかったなー。
 
あと「最終決戦で天星郷ごと突っ込む!」ってどれだけ勝算ある?


タマゴモンスターに「オカアタマ」とか呼ばれただけで
情が湧いちゃうわたしチョロ過ぎだな!
 

コロシアム、栄光のかけらの交換忘れてたよ! さすがニワカだな!
シーズン変わったし、やったことない職とかも試してみたいけど
装備も体力も足りないよ!
 
 

外来生物の艦にやってきたぽぽ!
これを乗っ取って、外世界をタンポポで埋め尽くしに行くぽぽ!
 
 
、、、バージョン6の開始時は期待感あったんだよなー。
ジャゴヌバ級のが何体もいる!?
ルティアナもいなくなったのにどう対抗するんだ!?
抗するのはアストルティア史上でも選りすぐりの英雄たち!
これは最高の布陣だけどそれでも相手の規模を考えると心細いくらいだ、、、。
 
そしてバージョン6クリア。
、、、なんか英雄たちのメンタルケアしてたら終わった?
ジアクトってあの規模で幹部これだけ?
あの大艦隊って、ボス倒されて全部機能停止しました解決ってこと?
ついでに英雄たちも綺麗に片付きましたね?
まーわたしほとんどストーリー覚えてないのはいつものことなんだけど、
話の規模ものすごそうだったのに、ノリがいつもと変わらなかった気がする。

もうあの巨大化した時に、ジャゴヌバ級の敵幹部と連戦してって
クライマックスでよかったんじゃないかな。

まージャゴヌバは長年アストルティアに寄生して超変異したってことだなうん。
 
 


あの二倍エルフが話していたニガモチぽぽ?

食卓は毎回遊び心があって面白いね。
それにしても天使の食卓ってお菓子メインなのか、、、
 

全然カンケーないけど。
職場の(一応)部下がやらかしを報告してこなかったから指摘したら、
逆ギレ&威嚇されたよ!
そのうち後ろから刺されるかもしれないね!


とまーこんな文章を最後まで読んでくれた方ありがとうね!
ドラクエやる気はあるけど体調がね!
なのでまた機会があればよろしくね!
ではではね!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる