目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2026-06-09 16:56:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドレミファソラ、、、

と、いうわけで日曜日だーってことで旬のボス、
シドー4人に参戦してきたです。

職選択は僧侶。
バギも僧侶も好きだし、何より棍の出番だしなっ。

フレさんとルームの方に来てもらってドキドキ。
 
 


そしてあっさり初勝利っ。8分5秒っ。いぇーい。
これホントに聖女かけてるだけで勝てた気がするほど
皆さん上手だなっ。
フレさんたちも隠者下手だけど~、とか竜術4人初ですが~、とか
言ってたクセにコノコノっ(笑

 


こちらはフレさんにお誘いいただいたptで一食。
開幕ブレスで僧侶隠者飛んだ(笑)とか以外は全勝っ。
反省を踏まえて僧侶開幕はブレス盾を持つことにしたです。
こっちも8分30秒とかだったり。
まー僧侶のわたしは赤の死絶入った瞬間死んで、
隠者さんの祝福で切り抜けてくれるほどのptなので
やっぱり仲間が上手いからっていうやつだなっ
 
 
(棍もカラーリングした。肩にトゲ当たるのだが)


そしてこれで調子に乗ったのが悪かった(笑)
フレさんにシドーでやる職訊いたら「僧侶」ってことだったので、
じゃー隠者やってみるかなっと。
今まで隠者って職自体まともにやってないのになっ。

そして始まる死闘。
料理タイマー点滅、バトル制限時間も僅か、
死絶中、僧侶以外倒れてる。
その状況で放たれた気合いのやまびこバギムーチョが
シドーにトドメを刺したのでした。アツい!
 
 
そんな様なのにチームでの募集に隠者で参加したのは反省してるです(笑)
阿鼻叫喚っ。

それに他の人が棍持ってるの見ると自分もやりたくなるし、
やっぱり基本は僧侶だなっ。
魔法竜術はまだレベルも上がりきってない位だしな。

 
(しゅびりょく0を見てすかさず飛びかかる僧侶の図)


同盟も結構楽しいな。
時間帯によっては?まだ勝率5割をだいぶ下回る感じな時があって
ちょっとぐうーんってなるですが。

6分切りはもしも誘われることがあればがんばるって感じかな。
まだ普通に4人8人も遊びに行きたい気分もあるしな。
チーム4人もいいけど8人メンバーとかもやってみたいな。


あとは次回まで忘れないようにちょっと自分用メモ。

順番は 隠者に聖女、魔法竜術に聖女、自分に聖女。
引っ張り中にできればバギ。
ホーリーライトがちょっと面白い。
使いやすい性能でダメージそこそこ、リベホイムが付いて女神と相性よし。

上手くいくptはポジショニングで迷わずやれる。
迷うような場合はとりあえず迷わずやる。
同盟で孤立したがる人に無理に聖女しに行かない。


あ、他の方の日誌見てたらエレメントブーストに面白い性能があるとかどうとか、
つまり氷結らんげき最高ってことだな(頭こんこん)!


ではではっ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる