目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2026-06-28 18:31:25.0 2026-06-28 20:38:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

キュの世界

さてさて、巷のバージョンは8に突入したですが、
わたしはこの前遊んだ7.3辺り?の写真を。
 
 


ここでの伝言役さん。
あの言伝てのためだけに何万年も隠れて待ってたとか、
どんな気持ちなんだろーなってちょっと思ったり
(隠れてたのは最近になるのか?)。
その為に創られた生物なんだから別に平気、、、かと思いきや、
「ようやく伝えることができる」とか感情っぽいこと言うし。

この一つ前のシナリオの最後で流れた、
あのイケメンさんの「は······?」が切なくてなー。
石のやつ。あれ無事に解決するといいんだけどなー。

そういえばイベントシーンは見応えがあるですね。
声優さんの演技も大きい気がするなー。
今回だと「おいしく いただいちゃいました」の辺りとか。



なんかカタツムリいる、、、って思ったら、
なんか光るぐるぐる模様が付いた石を背負ったナメクジ?
背負う理由は、、、こうツボに効くみたいな?
いや、光ってるってことは、
外付け動力(石部分)で動くナメクジ型機巧生物?
あのキュのヒトの試作品かもっ。


(スタッフロール付ければエンディングシーンぽいかも)


あ、そういえば写真は無い(撮れない)ですが、
キュの村の古老のタンスって開けると何か中に置いてあるです。
他の家のは空だったから、何だったのかちょっと気になってる(笑

 

(ちょっと珍しいグレン領の雨)


今日は久しぶりに咎人連戦遊べて楽しかったです。

まだ未定ですが、今後は夜遅くまでは遊べなくなるかも。

ストームカイザーはちょっと触った感じ、
より攻撃的な魔剣士みたいな感じ?
身軽な前衛だし楽しそうですが、
疾風連撃?の音がちょっと喧しい気がするです。
まー当分はのんびりレベル上げてく感じだな。
わたし一週間で1、2レベルしか上がらないしなー(笑

新武器はツメを欲しいかなー。
棍は、天輪刹にも効果出るのかな?
結構風変わりな効果がならんでるですが、
特定の使い方なら実は最適、みたいな感じになるのかな。

あ、ガナサダーイ系にもまた行かないとな。


怪我しないように、落ち着いて仕事生活送ってくださいませ。
ではでは。
 




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる