目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラのプレイヤーイベント

2018-05-16 16:22:22.0 2018-05-16 20:27:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
◆なりきりドレア集会◆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-05-16 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-05-16 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • グレン城下町(東)
参加条件
  • あり
  • ・ドレア好き

    ・お姫様&王子様、悪役ドレア好き

    ・交流するのが好き。
    (見学のみもありです。)

    と言う感じです。
    種族や性別は何でも良いです♪

    下記の方は参加不可
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請。
    この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
    イベント中はカメさま引っ込めて頂けると有難いです。
イベントの内容

こんにちは(*´ω`*)

久しぶりにイベント開催します。
突発イベントですけどね\(^^)/

皆様のお姫様&王子様、悪役ドレアを見たくなったので突発イベを開催する事にしました。
突発なので人集まるのか..という不安もありますが気にせず楽しみたいと思います☆

ドレアはお姫様&王子様、悪役ドレアであれば何でも大丈夫です。
ない方は見学のみでもOk!
それかレンタルでドレスを借りるというのもありですね(^-^)

因みに武器や傘装備はドレアの一部として見るので身に付けてて大丈夫です。
場所はグレン城下町(東)です。
たまに他の冒険者の方がいらっしゃるのでマナーを守ってイベントを楽しみましょうね(*´ω`*)

主催の挨拶などございませんので会場に来られた方から交流していってください。
「いいな」と思ったドレアの方にいいねをして「お写真宜しいでしょうか?」などお声掛をして写真を撮りましょう\(^^)/

恥ずかしい方は主催の傍に居ても大丈夫ですよ(*´∀`)

23時15分になりましたら階段の所で集合写真を撮ります。

写真の都合で私を真ん中にして頂けると有難いです(´・ω・`)

イベントは23時30分までとなっていますが0時までは居残りして大丈夫ですよー!
それまでは私も居るので(*´∀`)

堅苦しいイベントではないので気軽に参加してください☆

お待ちしております。  
スタッフ
サクラ(主催)、みみ、ようむ

Twitterタグ

#なりきりドレア集会

をお使いください。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる