目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2018-07-02 03:06:03.0 2018-07-02 09:22:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

貴族ドレア集会を終えて。(誤報集合写真の事も書いてます)



7月1日は貴族ドレア集会でした。
皆様のドレアとても素敵で会場がより華やかになっていましたね。

ご来場くださった方、本当にありがとうございました!
集合写真の時に私が表示されてないと言う声があったぐらい沢山の人が来られていました。


ただ、残念な事に一部のプレイヤーがイベント荒らしに来ていました。
45分に集合写真だったのですがその方はイベント開始して15分ぐらいに「皆さん、噴水前で集合写真撮りますよ~!」と白チャを出しながら走り回っていました。

違和感を感じつつも噴水前に沢山の方が集まっていてもう一人の荒らしの方が私の所へ来てこう言いました。

「集合写真とれへん?」と

私は「まだ撮らないよ^^」と伝えたのですがその方は「勝手にしきんな」と言い捨ててどこかに行かれてしまいました。
正直イラッとはしましたがここは堪えて無視する事に。

最近悪質なイベント荒らしが増えているそうなので皆さんお気をつけください。
これからはスタッフの名前を必ず記載します。
スタッフ以外が集合写真と白チャで出していない時はスルーして頂きますようお願いします。

因みにこれからは45分から集合写真となりますので早めて集合写真を撮る事は御座いません。

とりあえず荒らしを見付けたら反応せず無視しましょう。
無視される事が一番辛いと思うので(^-^)

イベントは成功したので良しとしましょう\(^^)/
とても楽しい時間をありがとうございました!
次回開催する時はまたいらしてくださいね。

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる