目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラのプレイヤーイベント

2018-07-21 21:14:59.0 2018-08-02 16:41:50.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆DQXティア女子会☆(主催不在の為別日にします)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-03 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-03 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 主催の仕事の都合により別日にさせて頂きます。
参加条件
  • あり
  • ・ドレア好き

    ・交流するのが好き。
    (見学のみもありです。)

    ・種族性別どちらでもOK

    と言う感じです。

    下記の方は参加不可
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請。
    この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
    イベント中はついてクン、浮き輪以外の傘装備を引っ込めてください。
イベントの内容


○○集会という種族だけが集まるイベントはあると思うのですが種族限定ではなく全種族の女性キャラが交流出来る場があれば良いなと思って女子会イベントを開催する事にしました(^-^)

とは言っても男性キャラも来ても構いません\(^^)/

気軽に参加してくださいね(*´∀`)


今回のドレアテーマは夏という事もあって
「夏ドレア」です。

そして、水着必須です。泳いで来ないといけないので(;´∀`)

海で泳いだりして遊ぶと思うので水着もドレアしていると良いと思います。



タイムスケジュール
23時~イベント開始
45分~集合写真&プレゼント贈呈
24時~自由解散&居残りOK


45分から集合写真を撮ります、スタッフの案内で
スムーズな移動をお願いします。
それと集合写真後に動かないで待っていてください。
主催とスタッフのみみ(どわ子)の2名が会場に来てくださった方の中で好みのドレアをしていた方にささやかながらですがプレゼントをします。
サクラ賞女性1名 みみ賞男性1名

主催とみみにいいねをされて「前に来てね」と言われたら前に出てきてね\(^^)/
貰った物は言っても大丈夫ですのでww

お楽しみに!


スタッフ
サクラ(魚子)、みみ(どわ子)、りえ(オガ娘)、セシリー(幼女)、エル(ぷく)、リーシェ(エル子)

当日スタッフは「一人プレイマーク」をつけるのでつけないでくださいね。
万が一荒らしが居たら対応せず主催とスタッフに報告お願いします。


Twitterタグ
#DQXティア女子会  です。



イベント告知写真を撮り直したら改めて載せなおしますね。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる