目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラのプレイヤーイベント

2019-09-02 05:36:01.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
◆セクシー系ドレア集会◇
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-09 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-09 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリスの都(D5.6) 

    階段上がって直ぐの所です。
参加条件
  • あり
  • ・ドレア好き

    ・交流するのが好き。
    (見学のみもありです。)

    ・種族性別何でもOK

    と言う感じです。

    下記の方は参加不可
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請。
    この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
イベントの内容

【セクシー系ドレア集会】とは名前の通りセクシーなドレスアップでの交流会となります。
「ドレアは見てみたいけどセクシーなのは恥ずかしい」と言う方は見学のみでも構いません。遠慮せずお写真も入ってください♪

セクシーなドレアも皆様が思うドレアで構いませんがドレア集会なので服は着てください。(水着やエテーネ系はOK)

【セクシーなドレアがわからない】という方の為によくセクシー系ドレアで使われているアイテムを参考までに書いておきますね♪

・ゴシック系 ・エテーネ上下 ・占い師上 ・とこなつハッピ上下 ・魔女上下 ・シュメリア上下 ・リーネ上下など
水着やパレオ系もありですね☆
悪魔や猫耳、ウサ耳も可愛いさとセクシーさを出せると思います。

☆カラーに困ったら☆
【赤、紫、黒、ピンク】系を使ってみる事をオススメします♪

男性キャラでセクシーなドレアにするのが難しいという方は露出した格好いいドレアを作ってみるのも良いかもしれませんね(^-^)

堅苦しいイベントではないのでお気軽にお越しください( ´∀`)


私のイベントは初心者さんがよく来られるのでイベント慣れしていない方でも馴染めると思います♪

「イベントに来たけど馴染めない」という方が居ないようになるべく初心者さんや人見知りされる方を優先的にお声掛けさせて頂きます。
なので初心者さんや人見知りさせる方は「初心者マーク」を出しておいてくださいね☆
ベテランさんや他の参加者さんも初心者マークの方を見掛けたら一緒にお写真撮ったりして交流してね♪

☆タイムスケジュール☆
・22時30分~イベント開始&交流タイム
・23時15分~集合写真(D6の階段へ移動)
・23時30分~イベント終了&自由解散
(居残りOKです、主催は0時までは居る予定です。)

※集合写真はD6の階段へ移動です♪
スタッフは今回なしにして私1人の予定なので集合時間となったらスムーズな移動をお願いします。

ついてクン、ふわふわ系の傘装備は写真の妨げになるので外しておいてください。その他傘装備、武器はOKです。


当日、私は一人プレイマークを出しますので参加者の方は出さないようお願いします(^-^)

Twitterタグ
#セクシー系ドレア集会

主催Twitter垢
@sakunyan81_dqx
無言フォローOKです(^-^)


それでは当日お会い出来るのを楽しみにしてます☆

因みに私はイベント開始10分前ぐらいには会場に居ます(^-^)!
何かありましたら私までお願いします。



いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる