目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラのプレイヤーイベント

2019-12-06 00:01:38.0 2019-12-06 08:30:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆もこもこセットドレア集会☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-08 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-08 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • キラキラ大風車塔(G3辺り)
参加条件
  • あり
  • ・ドレア好き

    ・交流するのが好き。
    (見学のみもありです。)

    ・種族性別何でもOK

    と言う感じです。

    下記の方は参加不可
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請。
    この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
イベントの内容

新しく発売された課金のオシャレアイテム【もこもこセット】のドレア集会です♪

当イベントは見学も出来ますしもこもこセットがなくても参加出来るのでお気軽にお越しください(^-^)

初心者さんも大歓迎です☆
イベント初心者さんや人見知りさんは【初心者マーク】をつける事を推奨しております。
初心者マークをつけている方はスタッフがお声掛けするので安心してね♪

ドレアに関してはもこもこセットフル装備でも良いですし、一部のみ使用も勿論OK!
もこもこセットがない場合はもこもこしたドレアで来られるのも良いですね( ´∀`)

気楽に楽しんで頂けたらなと思います。


☆タイムスケジュール☆

【22時30分】イベント開始&交流タイム
【23時20分】F3にて集合写真
【23時30分】イベント居残りタイム(自由解散」

集合写真はスタッフさんが案内してくださいます♪
小さい子が前、大きい子は後ろへと配慮して頂けると有難いです。

☆傘アイテムについて☆
傘装備、武器もドレアとして見ますがふわふわ系の傘アイテムだけはなしでお願いします。(写真の妨げになる可能性があるので。)

ついてくんは重くなるのでなしでお願いします。


☆スタッフ☆
サクラ、・・うみ・・、みぞれ

当日、スタッフは一人プレイマークを出しますので参加者の方は出さないようお願いします(^-^)

Twitterタグ
#もこもこセットドレア集会

主催Twitter垢
@sakunyan81_dqx
無言フォローOKです(^-^)


それでは当日お会い出来るのを楽しみにしてます☆

因みに私とスタッフさんはイベント開始10分前ぐらいには会場に居ます(^-^)!
何かありましたら私かスタッフさんまでお願いします。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる