目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラのプレイヤーイベント

2020-04-23 03:37:39.0 2020-04-23 09:56:30.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆魚子お花見交流会☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-30 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-30 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ領南D4
参加条件
  • あり
  • ・魚子好き

    ・ドレア好き

    ・交流するのが好き。
    (見学のみもありです。)

    ・種族性別何でもOK

    と言う感じです。

    下記の方は参加不可
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請。
    この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
イベントの内容

コロナの影響でリアルではお花見すら行けない状況。

でも、ゲームなら外出自粛しなくて良いですよね♪

ティアでお花見されてる方もいらっしゃるので私もイベントとしてお花見交流会を開催したいと思います。

ただお花見するだけでは面白くない、どうせなら華やかにしたいなぁと思い
TwitterのDMルムの魚子ルムの皆さんに協力してもらって実現する事となった「魚子とお花見交流会」

魚子好きには堪らないイベントとなると思います♪

勿論魚子さん以外の種族の方も参加出来ますよ(^^)

今回はお花見がテーマですのでドレアは【春ドレア、和装ドレア】推奨です。
ルムの魚子さんは春ドレア、和装ドレアで参加してくださいます。


当日は沢山の魚子さんと交流出来るはず…!

因みにドレアですがネタドレアでも大丈夫ですよ☆

楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

※羽根などの傘装備、武器はドレアの一部としますが交流や撮影の妨げになりそうであればしまってくださいね。
ついてくんやサポート、モンスターも重くなる原因となりますので引っ込めるようお願いします。

☆タイムスケジュール☆
22時 イベント開始
22時50分 集合写真
23時 イベント終了&居残り

集合写真の時は一人マークをつけているスタッフが呼びかけますのでスムーズな移動お願いします♪


☆スタッフ☆
サクラ、おと、・・うみ・・、むがぼる
(スタッフは一人マークをつけるので来られる方はつけないでね)

何かわからない事があればここかTwitterで私に聞いてくださいね♪

イベント慣れしていない方や初めて参加される方は初心者マーク推奨です☆
スタッフやルムの魚子さんが話し掛けに行きます!

タグ #魚子お花見交流会

※24日に運営さんがメイク券を下さるのでこの機会に魚子さんにメイクして来て下さると嬉しいです(人*´∀`)。*゚+

コロナで大変な時期ですが少しでも気晴らしになればと思っています。
当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる