目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: DY950-960
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうすけの冒険日誌

2015-05-19 05:14:09.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】キラーマジンガを倒した!

サポート仲間のみでキラーマジンガ、討伐成功!
バトルマスター・バトルマスター・僧侶・僧侶(自分は僧侶)で討伐タイムは、4分21秒。

昔、2月に挑んだときにはボロ負けしましたが、今回は余裕の勝利でした。
バトルマスターは1人は両手剣、もう1人はハンマーです。ちゃんとスタンショットしてくれます。

楽になったのはどうしてか考えてみると、僧侶の女神の祝福(150スキル)と、バトルマスターの攻撃パワー増加が大きいかな。
1体だけの序盤のうちに、聖女の守り&女神の祝福を二重に張っておき、さらに余裕があればリベホイムも入れておくと、2体目が来たときにものすごく安定します。
それでも2体を相手にし続けるのはハードですが、バトルマスターの強い攻撃力で、2体いる時間が短縮されるのはとても大きいです。
今回はリペアさせる間もなく、撃破することができました。

報酬は、「アクセルギアの破片1こ」でした。
これは2アカでもいけそうなので、今度挑戦してみよう♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる