目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: DY950-960
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうすけの冒険日誌

2015-06-01 22:13:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

幻界の四諸侯 チームメンバーで初討伐

討伐タイム13分ぐらいだったかな。
めちゃ白熱して楽しかったです♪

こういう強敵と初めて挑むときに、自分ではものすごくこだわっていることがあります。
それは勝ち負けとか、誰と一緒に組みたいとかいうことよりも、
「初挑戦者同士で挑みたい」ということなのです。

同じ土俵で必死に頑張って、楽しめて、勝利できたときの歓喜も平等に味わうことができますからね。
行動に全く正解が見出せない状態から、あれこれ相談して作戦も練りつつ攻略を手探りしていく、
これこそゲームの(ドラクエの)醍醐味であるとプクリポは思ってます。

今回は久しぶりに、初挑戦者同士、しかもチーム内で組むことが実現でき、
さらに初勝利まで飾ることができたので、とても嬉しかったす。感謝^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる