目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆうすけ

[ゆうすけ]

キャラID
: DY950-960
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆうすけの冒険日誌

2015-09-19 19:52:12.0 2015-09-19 19:56:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

当初から、手出し無用と心に決めていた赤マジンガ(キラークリムゾン)、
フレンドさんから誘われたことがきっかけで討伐挑戦、撃破することができました。

パラディン2人(トンヌラさん、アヤアヤさん)、スーパースター1人(まいちゃさん)、僧侶1人(自分)の構成で、戦術は、おそらく様々なサイトで紹介されている通りだと思いますが宝珠と応援パワーを活かした必殺ローテーションですね。
惜しみなくアイテムを使わなければならない場面の判断力も試されると思います。
HP赤まで削るも惜敗すること2回、開幕時に不意を付かれてどうしようも無い戦闘も2回ぐらいありましたが、戦闘を重ねていくうちに安定度が増していくのが実感でき、7戦目ぐらいで見事勝利に至りました。

やはり未討伐者同士で組んで、初討伐を成功したときの達成感は飛び抜けたものがありますね。 一番中心にいるのが、誘ってくれたトンヌラさん。
写真上で、トンヌラさんの左にいるのが、まいちゃさん。
写真上で、トンヌラさんの右にいるのが、アヤアヤさん。
応援に駆け付けてくださった方々と一緒に記念撮影♪

皆さま、ありがとうございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる