目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

サツキ

[サツキ]

キャラID
: YV540-172
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サツキの冒険日誌

2026-06-20 04:56:07.0 テーマ:チーム活動

激闘!ダークドレアム!!(すごろく)

今日の徒然日記は何と言ってもダークドレアムさん!すごろくのね!!



アルガードさんのお誘いに乗っかって二度目の生すごろくに行ってきました!!
前回は白銀って所で、今回は闇の……闇のヤツ!!



アルガードさんと私が魔法使いに転職!
頑張るぞ!


順調に進んでいたんですが、私が強敵マスに突っ込んだ!
エステラさんが居るから大丈夫だと思っていた所、アークデーモン(だったかな?)の暴走魔法で壊滅!!
辛くも生き残ったゼロさんのおかげて勝利したものの、アルガードさんととーこさん私は振り出しに…

ぎゃー!申し訳ない!
暴走魔法えぐすぎるって!!
命運は生き残ったゼロさんに託された!!

とーこさん達とバフをひきまくり、何とかボス前でLv10に!
そしてきっちりボスマスを引いてくれるゼロさん!
行け…るか?という雰囲気の中、恐れを知らぬ私はのほほんと身を任せていましたよ


1ターン目はエステラさんのおかげで無傷!
2ターン目、一撃で半分削られてる!!しかも全体攻撃まで!!
でもアルガードさん生き残ってる!!すごい!
ゼロさんととーこさんで回復していただき、アルガードさんと私の魔法で燃やしていくも、敵の攻撃が重すぎるっ!!
これはマズいか!?と思ったその時!

 エ ス テ ラ 神 降 臨 ! !

無敵時間だ!!体制を立て直せる!
今だ!!
うおおおおおおお!!!

見事アルガードさんの魔法で撃破!!
マジで激闘だった!
エステラさんありがとう!
これはもう崇め奉るしかないのだが!?


その後ダイスの6も引いてもらい、カジノコインがいっぱいだ!!

それにしても本当に楽しかったな!
お三方ありがとうございました!!

これで生身でダークドレアムさんとも挑む勇気が持てたんじゃなかろうか?
いや、かなり恐ろしいけれども

スッたコインも戻ってきたし、準備は出来た…はず!明日からも頑張るぞー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる