今日はつわはす社長のVer3クリアの日だ!!
今回も何かやるのかなと出社すると、オイガツオさんがクラッカーと花火配ってる!
ありがたく頂きました!ありがとうございます!!
くるか…?くるか…?とドキドキしている中、社長ご帰宅!!
皆でお祝いだー!!
Ver3クリアおめでとうございます!!
社長がいなかったらDQ10始められてないです!
いつも楽しい配信ありがとうございます!!
めでたい!!
踊り出す社長
やっぱり面白い
画面の向こうで「良い会社だな」と眺めていた物に参加出来る喜びと不思議を堪能しました!

表示限界で半分の人が見えないっ!
ちなみにお出迎えをソワソワと待っていたら、可愛い方達が寄ってきてくれました!
種族によって箱のサイズ違うの良き
かわいい~
社長お出迎えの後、なるつたさんと約束していたペアメタル30分ツアーに行ってきました!
日記職人はよく拝見しているので、話し掛けるハードルはそんな無かった!ありがとうございます!
初めて自分主体でやるのでパーティに誘うところからモタモタ…
よし、2人…いや2プクでモコモコハウスに行って、いざ行かん!と、思ったら
あれ?入れない??
2人でって言うから試しにサポ外してみたけど、やっぱりダメで……フレンドになって貰ったら、行けた!本当に手際悪くて申し訳ない!
何だかドサクサに紛れてフレンド申請しちゃったぜ
転職、転生、写真、カンダタ何でもアリの初心者2プクの珍道中
私がギガスラで、なるつたさんが討ち漏らしを転がして行くスタイルに!
と思ったら、なるつたさん次のメタルの所で待機してる!すごい!
こ…これはプロの動き…っ!!
結果30分で7周(途中で超元気玉切れた)
魔戦50→80代、転生3回、カンダタ2回
玄人の先輩方ならもっと周ってるんだろうけど、自分の出資なのでまぁ良いじゃろ!
なるつたさんには申し訳ないけどのんびり珍道中楽しかった!
ありがとうございました!!
今回サポさん外しちゃったけど、次は初心者さんっぽい人サポに入れて行きたいな(待機中でも経験値入るのかは分からないけど)
狙われてるぞ!気を付けろ!!

今回直接パーティに入れたり抜けたりした為、次はリストからやってみたい所存
っていうかパーティの解散方法って?
社長のアーカイブをスロー再生してみるか!
ちょっとずつ人を誘える様になれば良いな!