目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

サツキ

[サツキ]

キャラID
: YV540-172
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サツキの冒険日誌

2026-06-22 04:15:55.0 テーマ:その他

三度目の天獄と準備を少し

今日も徒然なるままに一筆をば


本日天獄が開いているとの事で、募集に乗っかって三度目に行ってきました!!
事前に一匹だけ残すと良いらしいとお聞きしたけれど、私はまだ天地にしかなれぬ…
まあ何とかなるか!と行ったところ

つ よ い

前衛して下さってる先輩方が次々と転がっていく!?ヒーラーの先輩方まで!?
遠くでマグマ撃ってる場合じゃねぇ!
蘇生!蘇生だ!!
てっきり転がるのは私だけだと思っていたから、めちゃくちゃビックリした!!

生き返った皆様のおかげで何とか勝利しました!
楽しかったです!
ありがとうございました!! そういえば邪神の宮殿??天獄以外行ってないな
でも隠者とかまだまだ先すぎるんよ…ぐぬぬ



ちなみに今日、イワノフ博士クエストをチームで募集かけ頑張ってみようかと出社したのに、自分自身が条件満たして無かった…

人間Lv85以上、モンスター転生3回以上&Lv45以上モンスターのLvが足りない…!!

と言う事で、今日は王家迷宮行ったり異界調査行ったりとレベル上げメインでした
折角なのでペアメタルに連れて行った5転生の闇縛りちゃんをメインに!


最後にもう一度クエスト説明を聞きに行ったんだけど、人間4モンスター4ってどうやればいいんだ??
調べてみてもパーティの組み方がよく分からない…
とりあえず2人ずつ組めば良いんだろうか…?


Ver8で新しいモンスターコンテンツが増えるみたいなので、まぎらわしくない様にその前に行きたい
つまり明日…あし…た……明日!!
誰か参加してくださるだろうか
怖いよー!!
でも頑張るぞ!

おやすみなさい!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる