(前回からの続き)
もう我々に倒せない敵はいない!バラモス覚悟しろ!!
バラモスの攻撃について考えてみた…
ネクロゴンド⇒聖女がないので喰ったら即死確定、がんばってジャンプする
キラポンがない⇒魅了は芸人120スキルで即解除、封印Gだけはしっかりと準備、他は我慢
ハラワタをえぐる・イオ・炎⇒(誰かが蘇生して)ハッスルハッスル♪
あれ、勝てるんじゃね?さあヨシさんバラモスを頼みます
・・・はい、負けました
キラポンがない⇒芸人120スキルで魅了を解除できないことがあるんですね・・・
ハラワタ⇒痛い、とても痛い
ネクロゴンド⇒何回かは避けたけど全部は無理でした;;
エルフ迷宮で柱があるからいけるか?と思ったけど甘くはなかった。けどコツは掴めたような気はするぞ、うんうん。
ん、リザードマンさんもバラモス入れてくれるって、うっしゃあああああ、リベンジじゃあああああ!
勝てちゃいました、ひゃっほーい♪
基本的な事は変わっていなかったと思います
個人的には他の方の真似して(初戦忘れていた)ビッグシールドをしたのが大きかったと思います
何回か盾ガードしてた
考えてみると初戦時はバラモスが柱に引っかかった時に安心感からか
全員がその周辺に集まってしまったのが良くなかったですかね
そこにネクロゴンドが来て避けきれずに全員死亡だった気がします
2戦目はプク迷宮だったのですが突入時はひっかけられない
とマイナスに思ったけど逆にタゲ逃げをしっかりと意識して出来た(ような気がする)
楽しすぎて全員興奮してはっきりと覚えてませんが、ガイア・バラモスともに10分前後だったような気がします
次はせめて即死は用意して悪霊へ
そして地道な短剣布教と短剣100リストを継続作成して最終的には災厄だ!!!
PS 短剣120スキルのカオスエッジ君は泣いていいと思います