目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰の歌い手

みらい

[みらい]

キャラID
: QG626-619
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みらいの冒険日誌

2017-07-19 18:21:10.0 テーマ:その他

末期報告書

(最終日は一昨日でしたが)七夕イベ 行ってきました
とりあえずお世話になってるギルマスのポシェルと個人的にメンメとハネツキ博士の願いを聞いてきました 博士の願い事も結果もほっこりしました

いつかみんなに会えますように…










短冊には書きませんでした
いや、チムメンにいつか会いたいというのは確かに本望です でもこういう時くらい書かせて下さい


リソル君とずっと一緒に居られますように


…どちらかと言うと自キャラの願い事かな  自分はそのイチャイチャしているのを見れれば良いです、はい。





さてタイトルが末期報告書なのでその様子でも書いていきます
一応末期なのは自覚してますし自重してます(多分)だからお願いですので通報はしないでください


学生なので勉強もしなければいけませんが、授業中は大体うちの子とリソル君のイチャイチャ絵描いてたり妄想してたり ちゃんと板書はしています。でもテストの時も提出物やるくらいなのに平均前後だったり評定も3ばっかだったり 謎過ぎます


それと学園のスキルがドルマ系統縛り&ダークフォースであったり、自宅にリソル君の部屋を作っていたり、歴代DQメドレーで自宅で流してる神秘の塔→愛の巣とか辛い時を乗り越えて→学園だとか タイトルにベホマズンとあるけどもはやダイの大冒険のマホイミです。他には魔族の方とお揃いドレア考えていたり、音楽の授業で歌う曲で「これリソル君の本心かな~」と思ってたり、ひどい時はNPCのリから始まるキャラを見かけて一瞬リソルかと過剰反応したり、末期です。


こうなったのは半分は運営が上手いことリソル君を動かすから、それともう半分はクエストで超アレ(自主規制)な下着が出てリソル君の反応にあんな事を言ったのえちゃん、貴女が原因です(責任転嫁)

最後ですが、大事な事なのでもう一度 通報だけはしないでください
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる